ポイント還元や手ごろな料金のお店の情報があるホットペッパービューティー

美容クリニックの代金が還元されるサービス

ホットペッパービューティーを利用して美容院などを利用すれば、通常の料金よりも安い価格でサービスを利用できることもあります。その中には、美容クリニックの利用者を対象として提供されているものもあります。予約や契約の特典として、施術を受けるために必要な代金の5パーセントが利用者に還元されます。利用者はポイントという形で、代金の一部を還元してもらえます。5パーセントの還元のうち1パーセントは通常のポイント還元で、2種類のポイントのいずれかを還元してもらえます。残りの4パーセントはホットペッパービューティー限定ポイントです。2021年の4月1日以降から、この特典によりもらえるポイントは最大で15000ポイントになりました。

美容クリニックの予約特典を受ける方法

ホットペッパービューティーで美容クリニックの利用料金が実質的に安くなるポイントの特典を取得するためには、まずこのサイトで利用したいクリニックを検索する必要があります。このサイトではさまざまな方法で利用したい美容クリニックを調べることができ、施術の内容やクリニックがある場所を選んで検索もできます。検索の結果から条件に合っているクリニックが見つかった場合には、そのクリニックの予約をすることもできます。ただし予約をするためには、あらかじめこのサイトに会員として登録しておくことが必要です。予約をしたい人は通院を希望する日時を選ぶことができ、悩んでいることを詳しく書き込むこともできます。カウンセリングを受けた後に施術の申し込みをすれば、施術の料金に対応したポイントの還元を受けられます。

手ごろな価格でサービスを利用できるお店の検索

ホットペッパービューティーには、手ごろな価格でサービスを利用できるお店の情報も掲載されています。できるだけ安い料金でサービスを利用したい人も、お店を選ぶ時の参考にできます。広域エリアやさらに細かくエリアを選んでからお店の検索ができるので、自宅の近くにある手ごろな価格でサービスを利用できるお店も簡単に見つけられます。女性向けのお店だけでなく、男性が利用できる手ごろな価格のお店を調べることもできます。平日だけに限定されたお得なサービスを利用できるお店を調べることもできるため、平日に美容院などを利用したい人は安い価格で利用できるお店を探せます。カットとカラーが8000円以下の価格でできるお店を検索することもできるので、髪を染めたい時にも利用できます。